DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Therapy dog - セラピー犬

アビシニアンのリキはセラピー猫でした。
日中一人でいる母の傍にいて、寂しさを和らげてくれていました。

旅立ってからは・・・
母も少し寂しいようで「リキ」の名前をよく口にしていました。

ドーベルマンのアルフとピースが、
どう考えてもセラピー犬にはなれないだろうと・・・
体も大きいし、当たれば転んでしまう可能性もあります。

が、

アルフは違いました。

母が「おいで」と言えば家の中に入り
ずっと一緒に過ごしているようです。

え〜〜という感じです。

でも、ピースは違います。
呼んでも絶対に来ないし家の中にも入らないそうです。

アルフは優しい気質なんだと思います。

在庫切れだった座席シートカバーCarStarですが、
30日(月)入荷します。

詳細はコチラ