DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は訓練でした。

意外と午前中は朝9時からでも寒さは感じられません。
けっこう動くので汗ばむぐらいです。

アルフも先週からフスに加え、新しい課目を教えてもらっています。
新しい課目は「前進」です。
何でしょう・・・
前進」は私の憧れなのかもしれません。
テント周りよりも難しいとお兄ちゃん先生は言います。
アルフの真面目な気質を伸ばして、時間をかけて完成させていきます。

ピースは今日からテント回りの練習です。
今日はテントの代わりに傘を使いました。
私自身も初めてやる練習です。
ピースのテンションがとても高くなるので、この練習は訓練日のみに行います。
目標は1つのテントを回るです。

アルフもピースも、3月が来れば7歳です。
時間があるようで無いので、
焦ってはダメだけど1回1回の練習は充実してやりたいと考えています。

ファストの練習後、休憩中のピースです。