DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

居残りになりました。

ひょっとしたら・・・という言葉が頭の片隅にあったけど・・・

やっぱり~になりました^^

今日帰る予定でしたが、そのまま通しとなり、

そして、そのまま霧ヶ峰に行きます。

不真面目な態度がなかなか抜けないようで・・・

年齢を重ねると必ず通る道でもあるようです。

余裕があるんですね。

先週の服従訓練も・・・こんなの簡単という余裕の中でやっている。

動きは完璧なので服従だと見抜けません。

選別は適当にして正解するような簡単な臭いではないので間違える。

なので、不真面目だと正解することは出来ない。

この壁は乗り越えないといけないです。

難しい臭いで鼻っ柱を折る・・・でいくようです。

乗り越えよう・・・ルーク