DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

少し基本に戻ってみる・・・

昨日の夜、ルークは合宿から戻ってきました。

先生からの報告・・・ドキドキでしたが・・・

何と、

以前の真面目な作業姿勢に戻ったとのこと・・・

良かった^^

有回答もストレートでの正解に・・・

やはり、

自信と余裕がでてきたことで、

「まぁこんな感じかな・・・」みたいな雑な作業になっていました。

それは、呼び戻しと座れの態度にもでていたので、

先週は、

呼びと座れを少し厳しめにやりました。

来いのコマンド、座れも最後まできちんとやる・・・です。

服従の崩れは必ず何かに影響します。

霧ヶ峰まで基本をしっかり頑張ります。