DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは合宿に・・・

合宿に行く日は基本、散歩はしないのですが、

今日はルークと早起きして公園に・・・

公園に行くまでにはルールがあります。

道中はクン活とマーキングはしない。

公園内では思う存分クン活&マーキングは許しています。

マーキングはあまりしないかな・・・

クン活は情報収集なのでルークにとっては大切なようです^^

途中、来い、脚側などの練習をしながら公園を満喫。

今年は桜のシーズンには来れなかったのが残念かな。

今の季節は体を暑さに慣らしていく大切な時期になります。

食事、睡眠、運動のバランスを崩さないようにしてあげてください。