DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

古紙回収

お山のショールームの地域は、

月2回古紙の回収があります。

古新聞、古着などからダンボールも回収してくれます。

これはとても有難いです。

最近、時間のタイミングが合わなかったので出せていなかったのですが、

今日は出せました^^

いつも、一般家庭では考えられない量と大きさの段ボールです。

ドイツからやってきたダンボールもたくさんあります^^

が、今日はご近所さんも出しているお家が少なくて・・・

11時を過ぎて見るとまだ残っているし・・・これは多すぎて持っていってくれなかった、

ヨイショヨイショとまた中に入れようとしている時に・・・

トラックが見えて・・・回収の方でした^^

今日は持っていってくれないかと思いました。と言うと、

いや~先に積んだら他が積めなくなるから・・・って、そっか~と安心。

綺麗に全部持っていってくれました。

まだあるので、残りは第4週目に出します。