DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

可愛い小さな手・・・

今日、

お客様とそのご家族の方達と、

お昼ご飯をご一緒させていただきました。

3歳と1歳のお孫さんがいらっしゃいます。

とても可愛くて・・・^^

1歳の男の子は一生懸命、お子様カレーを食べます。

食べっぷりがなかなかで見ていて微笑ましい。

そして、

お会計をしている時に・・・

3歳の女の子がスッと傍に来て・・・手を握ってくれました。

何ともいえない小さな暖かい手・・・気持ちがフッと軽くなりました^^

また会いたいですね・・・

ルークが合宿から帰ってきました。

去年、ズタボロだった全日本選別・・・気合を入れて頑張ってます^^