DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

東京は大変なことに・・・

昨日の夕方、東京のデザイナーと打合せしている頃から、

雪が降ってきてすごい勢いで積もってきてます。と言っていて、

明日は交通が大変になるよね・・・なんて話していたのですが・・・

東京の一般道が閉鎖されるのは初めてだとか・・・

カークスの荷物は昨日関東方面はなかったです。

大阪は冷たい雨・・・で終わった感じです。

今日も風が冷たくて寒い1日でした。

今年冬はまだ雪が積もった山散歩も経験できていません。

雪の中歩くのも綺麗で好きなのですが・・・

 

はっちゃんとも会えてないな・・・

ルークは合宿頑張っています^^