DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

厳しい寒さ

ぐんと気温が下がりました。

底冷えの寒さ・・・

冬だからこれが普通かな^^

ただ、東京は雪で大変です。

10cm積もれば大阪も間違いなく大混乱です。

ただ、3連休は穏やかな感じです。

ルークも寒い朝はなかなか起きてきません^^

でも、

どれだけ寒くても雨でも、

お散歩には行きたいので起きてはくるのですが、

もうちょっと寝たい~の気持ちはあるのかもしれません。

 

お休みの間、

ルークはお粥で腸のバランスを整えました。

お粥にタンパク質をトッピング。

KAIMATAや豚肉のシャブシャブ、PUR缶詰、

食べなくなっていた野菜缶詰も今はガツガツたべます。

尻尾の付け根の炎症も綺麗になってきました。

この3連休で、

合宿のメニューに戻していかないといけません。

お粥だけでも食べるので、偏食しなくなっきたのかもです。

 

f:id:anri0508:20211228143922j:plain