DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

一期一会

今日のような事を一期一会と言うのかな・・・

最寄りの地下鉄の駅に到着すると・・・アナウンスが・・・

聞いていると・・・

事故のため中央線は運転を見合わせています。

タクシーでJRの駅まで行こうと、タクシー乗り場へ・・・

誰もいなくて待っていると一人の女性の方もいらして・・・

止まってますよね・・・どちらまで行かれますか?

偶然、大阪までというのが同じで一緒にタクシーでJRの駅まで・・・

当然、タクシー代は折半なのですが・・・

大丈夫、経費で落とすので・・・と言われる。

いやいや、初めて会う方にそれはダメです。と言ってもダメで、

一期一会だから・・・と押し切られ、北新地の駅までご一緒させていただきました。

何だか不思議な時間が流れた今日です。

 

今日は冷凍庫が設置されました。

明日、生食が入荷です。