DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ドイツへ発注

ARTUSANO(関節サプリ アルトゥザーノ)、

やっと気温も下がってきたので輸入が可能です。

暑い時期は国内輸送で商品が柔らかくなってしまいます。

過去、それでどれだけ不良品が出たか・・・><

今回は、

私がCHATGPTでゴリゴリとドイツ語を作っての発注です。

一応、夏からドイツメーカー担当の方とはやり取りはしていて・・・

何とか通じているようで・・・嬉しいかな^^

 

アルトゥザーノも、今、新レシピがあります。

大きな違いは、緑イ貝の含有量です。

これは、緑イ貝が苦手な犬達のために緑イ貝の成分を抑えて、

代わりに、14種類のハーブが含まれています。

基本発注は旧レシピ(緑イ貝の含有量が60%以上)のものになります。

が、

一度新レシピも試してみたいので、小ロットでの発注を交渉中です。

ただ、ハーブの匂いが苦手な仔もいるので・・・どうかな?って感じです。