DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Business trip to Tokyo

昨日は・・・

緊張感MAXの商談・・・

きっと、

どんな時も、

ストーリーが大切・・・

クライアントとのこれまでの歴史・・・

これから共に歩いていく想い・・・

そして、

ぶれない軸・・・

久しぶりのシステムだったけれども・・・

やっぱり楽しいかな^^ 緊張もするけど・・・

今日は・・

お取引様が導入された「酸素カプセル」の体験に・・・

デザイナーとチワワと一緒に入ってきました。

1時間入って、終わった後は入った感覚は

感じなかったけれども、

帰りの新幹線・・・かなり深い眠りについていたようで・・・

あっという間の2時間半で起きたら体が軽くて頭もスッキリ・・・

酸素を補給すると頭がスッキリします。

充実の東京出張が終わりました。

 

酸素カプセルに入っているところ・・・

最初は「はぁはぁ」していたけれども、いつの間にかウトウト夢の中の

ぷぅか君でした。

 



なので集中力も上がる感じです。