DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日は少し肌寒いかな・・・

花冷えの感じの1日でした。

昨日、合宿から帰る予定だったルークですが、

急遽、通しの練習となり4月14日まで戻ってきません。

競技会もあるので通しで練習するのはプラスです。

週末はお天気が良くないですね・・・

来週末は桜も満開でお花見日和だそうです。

今年は賑やかになるんだろうな^^

ルークと一緒に山桜に公園の桜を見ようと考えていたけど、

今年は無理かな・・・

ルークは仲間と一緒にきっと桜を見れるはず。

 

去年のルークと桜

似合ってないし・・・俺、嫌やねんっていう顔してます。