DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日は時間がメチャクチャ・・・

事故で電車が止まりました。

ん~そうは簡単には動かないだろうから、

違う線で向かうことに・・・

でも駅からはタクシーで行かないといけません。

そのタクシーも30分ほど待ちました。

トータルで1時間のロス。

集荷までに数点準備することができませんでした。

ん~

何だかな~

昨日は猫のしまちゃんが一緒に寝てくれました^^

朝起きるといません。

それは、

朝ご飯を1番に食べないといけないので、

兄ちゃんが起きてきたらダッシュでテーブルに向かうからです。

おっとりのアトムはいつもしまちゃんの食べ残し・・・

最近は残ってない時もあります。

困ったものです。

そのうち家出するかもです。