DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

我家の猫達

猫達に水分を摂らせるのはけっこう大変なことです。

犬達とちがって積極的にお水を飲もうという意識が薄い。

先代のリキも缶詰からの水分摂取でした。

が、

アトムとしまはそうではありません。

猫達用に水飲み場も作ったのですが・・・

なんと、

ルークの水を必死で背伸びをして飲みます。

夜中に飲むことが多くて、

結構な量をグビグビと飲んでいます^^

だから、尿路結石の心配はないですね・・・

猫達って意外と犬達よりインテリアにもうるさいかもしれません。

 

絨毯の色合い、模様とか・・・

水のみ、ごはんの器とか・・・

外を眺めれるお気に入りの場所とか・・・

 

そんな猫達のお洒落商品を、

来週の東京で見れたらな~と思っています^^

 

アトムはこのソトゲージの上にいるのが大好き・・・