DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

肌寒い1日・・・

今日は少しヒンヤリとした1日でした。

で、

なかなかお布団から出れず、

且つ、

猫のしまちゃんがピタッと腕枕で寝ています。

そんなこんなで大寝坊^^

お彼岸なので、

お榊を買いにお花屋さんへ・・・

お墓のお花を買いに来てる人もたくさんいて、

今日は大賑わいです。

お花屋さんには10歳の柴犬の牡がいます。

引き取った仔なのですが・・・

10歳だけどとっても元気で散歩が大好き、

ただ、お母さんは少し足が悪く長い時間と距離のお散歩はできません。

だからなのか、

脱走して勝手に散歩に行ってしまいます。

迷子札を付けているので電話がかかってくるそうなのですが、

聞くと、大きな道路を渡ったりして超危険です。

お彼岸でお店はとっても忙しいので、

明日、一緒にお散歩に行く予定です。

ルークは競技会です。

 

f:id:anri0508:20210924180828j:plain