DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりに・・・

もう何年かぶりに、

ルークのご飯に生肉を試してみようと・・・

以前、購入したお店で買おうとしたら・・・

パスワードを聞かれ(覚えてるわけがない^^)

でここで普通はパスワード忘れの手続きで簡単に再設定できるのだけれど、

どうもそうではなくて、

問合せして手順書がメールできて、

やってみたけど・・・アカン! できひん!

で、電話させてもらってログインできました^^

赤身肉と内臓、骨がミックスになってて便利そうです。

でも、

ルークの体重でお肉は毎日、赤身、内臓、骨など合わせて735gいります。

計算したら鹿肉で700gで約¥2,590-/1日・・・

へっ! 1か月¥77,700-

プラス 野菜、炭水化物のお粥、サプリ

ざくっと¥110,000-ぐらいかかるのかな・・・

ラム、馬肉ならもう少し安くなるのと、

合宿中は生食は無理だからもう少し抑えられるかな・・・

でも、

やっぱり現実的ではないですね。

k9のみでいく方が安い・・・^^

ルークは生肉は食べたことがないから、

食べさせたい・・・食べるかな^^

ドーベルのアンリは生肉はダメでした。血の匂いがするのかな・・・

火を通すと大丈夫なんだけど・・・

 

5日(土)に届くので楽しみです。

 

f:id:anri0508:20201126184606j:plain