DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

生食の代替え食として

バランスの取れた生肉食は、より多くのエネルギーを提供できます。

が、

生肉食、手作り食はとても責任が重大です。

なぜなら、バランスの取れた食事でなければいけないからです。

私も過去、手作り食を4年ほど経験しています。

野菜(かぼちゃ、ニンジン、モロヘイヤ、キュウリ、etc)結構な種類を細かく刻んで、

野菜だけを煮込みます。

白米でお粥を作って、お粥に煮込んだ野菜をかけて、たんぱく質は豚肉、鮭、馬肉etc

をオリーブオイルで炒めてのせます。

ビタミン剤などもプラスして完成。

ドーベルのアンリとルナは喜んで食べてくれたので、作り甲斐はありました。

母ちゃんの下手っぴ~なご飯を食べてくれるなんて・・・って、

ルークなら絶対食べないですね・・・クンクン、プイ 何ですか? これはみたいな。

日本では生肉食はなかなか手に入らないし、やっぱり高いです。

手作り食もけっこうな値段になるんです。

 

そういう意味では、

高いけれど、

Ziwiやk9は生肉食代替えとしてはベストです。

余計な心配はいらないから・・・

健康な皮膚、活力、体重の維持、肉、内臓、トライプ、骨を含んでいて、

消化率95%以上の総合栄養食です。

 

「生食のすすめ」詳細はコチラ

 

f:id:anri0508:20200325192930j:plain