DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

冬の足音・・・

今日は、

空気も気温も風も、

みんな冬の色に変わりました。

これからは、

日に日に寒くなっていくんだろうな・・・

寒い季節は寒い・・・でないと四季のバランスが崩れてしまいます。

首元を風から守って、

風邪引かないようにしていかないと・・・

喉はマスクがあるから大丈夫かな^^

今日は勤労感謝の日でした・・・

ゆっくり休んだので、

腰の痛みもほぼなくなりました。

缶詰の入荷もあるし、明日は段ボールも入荷するし・・・

 

ドイツは今、

またコロナが感染拡大しています。

クリスマスのイベントが全て中止の都市もあるようです。

ん~

ドイツからの輸入、来年どうなるのか心配です。

Scheckerは田舎にあるのでそれほど影響は受けないといえど、

人手不足で仕事が止まる可能性はあります。

ん~胃が痛いかも。

 

体調お気をつけてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20201110184519j:plain