DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

輸入・・・

此方の思う感覚では進まない・・・

商習慣が違うというのもあるのだけれど・・・

ドイツメーカーからは輸出で、

ほぼ手間がかからない方法で毎回段取りしているのに・・・

前回行った内容を忘れているのか、どうなのか・・・

頓珍漢な事を平気で言ってくる・・・

そういう積み重ねが遅れにつながっていくのに・・・

1週間遅れれば、到着は10日~14日遅れてしまう。

此方が持つ「焦り」はあちらは微塵もないかな^^

はぁ~

缶詰の在庫が8種類ない状態なので・・・さすがに胃がキリキリしてきたかも、

でも、

仕方がない事なので乗り切るしかないです。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

f:id:anri0508:20201113184655j:plain