DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

涼しい・・・

今日、

お山のショールームはエアコンはいらなかったです。

帰る頃はすっかり寒いぐらいまで気温が下がってます。

お客様が夜は寒いぐらいって、言われていたのも納得です。

 

雨が降りそうで降らない感じですね・・・

事務所から帰る頃は降っているのかな・・・

 

ある資料をお願いしたら・・・

ゲッ!

ただ、羅列しただけのファイルをメールに添付して送られてきました。

はぁ~

これを必要なファイルを探していくのかと思うと、

めまいが・・・

個々のセンスですね。

相手が何を求めているのか・・・を考えずにただファイルを集めただけ・・・

切れそうになる気持ちを抑えて、抑えて・・・

こういう時は、

犬達との日々を思い出すのが1番かな^^

 

f:id:anri0508:20210905065216j:plain