DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨は上がったようだけど・・・

でも、

予報では週末も雨マークでした><

夜は冷房なしでも眠れる気温です。

今年の夏は変・・・コロナもあるし・・・

しかし、

感染拡大が止まりません。

感染経路ってどうなんでしょうか・・・

報道だけではまったくわかりません。

ワクチン接種の包囲網が半端ない感じがしてきました。

今の状態なら、確かに「打とう」になるんだろうな・・・

でも、

政治家の人達は2回接種して副反応はまったくないんだろうか・・・

それとも、秘密の薬でもあるんだろうか・・・って思います。

だって、めっちゃ元気だから・・・^^

とにかく、

感染の危険がある行動をと取らない事が今は1番です。

 

f:id:anri0508:20210712200631j:plain