DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは合宿に・・・

訓練では、トリーツは「干芋」です。

2袋分を細かく切ってタッパーに小分けして、

合宿セットに入れます。

最近、

すっかりお寝坊犬になっているのですが、

干芋を切りだすと、ノコノコと起きてきて横でスタンバイ。

細~いのが入っているので、それ狙いです。

で、

切り終わると、

また、ベッドに戻っていきます。

今日は寒さが戻ってきているので、服もセッティング・・・

朝7時・・・先生の車が到着

先生の車も匂い? 音?で判断している感じがします。

幼少時は顔面でボールのキャッチをしていたルーク・・・

こんなんでハードルなんて飛べるのか・・・と心配になりましたが、

でも、

今は1mハードルもクリアし、

ボールも華麗なジャンプでキャッチします。

肉体だけではなく、精神や気持ち(心)の成長は永遠ではないかなと感じます。

 

夕方、お山のショールームにムートン&ロンが遊びに来てくれました。

まったりとした時間・・・ありがとう!

 

明日は、

何と、

フランス在住の方とテレワークです。

とっても楽しみです。

犬達の元気をサポートする打合せです。

 

我家の癒し系・・・しまちゃん^^

 

f:id:anri0508:20190907132715j:plain