DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの厳しいチェック

昨日はショールームで、

そらちゃん、ロン君、ムートンちゃん、ひなちゃん、エルマちゃん達と

楽しく過ごしました。

服は着替えて、手洗いもして帰ったのですが、

が、

家に着くとルークに厳しいチェックが・・・

手の匂いを嗅いで「クンクン」「母ちゃん、俺に内緒で誰かと会ってた?」

洗ってもかすかに残っている匂いを。

丁寧に丁寧に嗅いで確認していました。

初めての匂いは、ひなちゃんとエルマちゃん・・・

匂いは確実に記憶しているようです。

実際に会う時が楽しみ・・・^^

今日もエルマちゃんが来てくれて、まったりしたんだよね~

でも、

ルークは今日から合宿なのでバレません。

お勉強、頑張れ~

f:id:anri0508:20200809193811p:plain