DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

初めまして・・・

今日はお山のショールームに、

あちゃーる&むーちゃんがお友達と遊びに来てくれました。

秋田犬の、

福君 8歳 & 賀寿丸君 1歳

むーちゃんと賀寿丸君は同い年ということもあって、

すんごく仲がいいです。帰るまでずっと遊んでいました。

で、

今日は福君、賀寿丸君のベッドを見に来られたのが本題です。

お薦めはスタイルプラス か GELベッド

牡で体重もそこそこあるので、スタイルプラスをお薦めさせていただきました。

犬達がベッドで寝てみてどう感じてくれるか・・・

 

寛いでくれています。

 

向かって左が福君、右が賀寿君

 

f:id:anri0508:20200807142657j:plain

 

福君

f:id:anri0508:20200807161007j:plain

 

全員集合です。

左から賀寿君、福君、あちゃーる、むーちゃん

f:id:anri0508:20200807141722j:plain

 

初めての秋田犬でした。

おっとりした雰囲気と牡のあっさりした気質が最高^^

次、会う時を楽しみにしています。