DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

可愛いお客様

今日、お山のショールームは、いつものメンバーで大賑わいでした^^

主役は、

ジャーマンピンシャーのあちゃーる&むーちゃん

人間のランチタイムとティータイムの時は、

弟君のむーちゃんは、お庭で元気に遊びます。

お姉ちゃんのあちゃーるは「外、少し寒いからお部屋でママといるの」みたいな、

むーちゃんは牡の持つ真っ直ぐな気質がよく出ています。

きっと、ルークとも仲良くできるはずです。

早く会わせたいな~^^

 

で、

ルーク君・・・仕事から戻ると予想通りでした。

むーちゃんの匂いはすぐにわかったようです。

ず~っと確認していました。

尻尾ぶんぶん振りながら匂いを確認していました。

匂いを覚えているのと、匂いからたくさんの情報がわかるそうです。

 

爆睡中のむーちゃんです。

 

f:id:anri0508:20200306225742j:plain