DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩の朝

山散歩の朝は家を5時に出発します。

なので、4時起きかな・・・

が、

ルークはギリギリまで起きてはきません。

母ちゃんは必死で起きてるのにです。

 

昨日はアディーも一緒です。

まぁ対照的な2頭・・・

 

アディーは、「お出かけ、お出かけ、どこ行くの?」と嬉しそうに、

一緒に起きて、傍から離れません。

 

ルークはまだ寝ています。

 

そろそろ服を着せて・・・

 

アディーは、「着る着ると嬉しそうにちょこんと座って待っています。」

 

ルークはというと、ベッドから起きてきません。

傍に行くと逃げます。

そう、服を着るのは好きではないのです。

 

でも、「来い」の指示で嫌々着るって感じです。

 

それでも、行くよ~で喜んでは行くのですが・・・

朝の動きが超ダラダラしています。

 

アディーのテンションとは対照的なんです。

 

兄弟でも、気質は全然違います。

 

ルークは山での仕事があります。

人がいれば知らせるというお仕事。

昨日は完璧に動いていました。

 

ルーク、明日から合宿です。

 

f:id:anri0508:20200524062624j:plain