DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

アディーと一緒に山散歩

今日もなかなか楽しい山散歩。

昨日の雨でけっこう地面はぬかるんでいて重く感じました。

でも、

ルーク、アディーはそんなの関係なしで、

登りからガンガンに走ります。

走ってはまた傍まで戻るを繰り返すので、けっこうな距離です。

日の出が早なりました。 6時過ぎでも明るいです。

 

f:id:anri0508:20200315194330j:plain

 

今日もルークの嗅覚は絶好調でした。

警戒しているかどうか、警戒がなければ1度は会ったことがある人か、

初めて会う人でも警戒しなくても大丈夫な人か、

だいたい鼻の使い方で動きでわかるようになってjきました。

 

下りで、

一人目はほぼ毎週会うマウンテンバイクの人。

で、

今日は初めましての人に・・・

すると、ルークの様子がいつもと違います。

おはようございますと挨拶して話始めると、

ルークがニコニコで近寄って飛びついて大好きモードです。

こういうの珍しいです。

初めての人に対しては基本は無視。

で、

話していたら、その方もブラックラブの女の子と暮らしているとのこと。

ハハ~ン

それでか、

そのラブの匂いがするから、愛想を振っていたのか、

きっと実際会っても、好きなタイプなんだと思います^^

ヤレヤレ・・・

 

アディーもよく走りました。

さすがフィールド系、重い地面も何だろう浮いた感じで走ります。

地面を踏みしめて走るルークとは違います。

2頭で山を満喫しました。

 

f:id:anri0508:20200315200331j:plain

f:id:anri0508:20200315200401j:plain