DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お帰り~ルーク

2泊3日の合宿からルークが戻ってきました。

なかなかのハードスケジュールで頑張っているようです。

朝6時に出発して、帰りは夜9時ごろ。

奈良での合同訓練です。

なので、今回は弟分のなお君とは遊べなかったそうです。

 

ルークのいない間、

なんと、

猫のアトムとしまが、ルークを探して大騒ぎでした。

特に初日、玄関で待ったり、

大声で呼んでみたり・・・

いつもは帰ってくるので、帰ってこないのが不思議だったようです。

特にアトムはけっこう仲良しなので、必死で探していました^^

来週も2泊3日の合宿予定です。

猫達もルークのいないことが理解できているかどうか・・・楽しみです^^

 

オス同士けっこう仲良しなんです。

f:id:anri0508:20180320020952j:plain