DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

意識低下中

今日の朝散歩でフッと気づきました。

ルークの、

脚側の意識が、

とっても低いことに。

あかんがな・・・(すいません。超大阪弁です。意味はまったくダメということ。)

ボールやパット、食への欲は強いので、

脚側に関しては100%私に問題があります。

選別の練習が出来ていないことが大問題です。

今、時間が取れなくて、朝の選別訓練ができていない。

先生との練習も今は服従が中心です。

特に苦手な伏せはまだまだ練習が必要です。

やはり、

使役犬種なので作業をしないと、崩れてきます。

年末年始のお休みで矯正していかないといけません。

しかし、

なかなかの頭脳のルークです。

あの微妙な意識の低さが・・・なんとも言えません。

 

俺は、

俺なりに考えているんです。

f:id:anri0508:20191225175024j:plain