DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

遊びの大切さ・・・

今日の朝は少し雨が降っていました。

お散歩に行けない感じではなかったのですが、今日はゆっくり練習がしたかったので、

選別台、ダンベルを用意してルークと練習です。

 

最近、練習の時間が少なくなっていて、

同時に遊びの時間も少なくなっていて、

これはダメですね・・・

こういう事が続くと、練習が「やらせている感」になってしまって、

ルークの意識も上がってきません。

 

今日は持来、ダンベル、脚側、招呼・・・とても楽しそうに動きます。

基本、訓練(練習)は嫌いではないルークです。

全ては私なんですよね・・・

きっと、招呼や持来の意識と脚側の意識が、私自身の妙な緊張感が、

ルークに伝わっているのかもしれません。

私が邪念を消さないとです^^

 

お天気が・・・梅雨のような、梅雨でないような・・・

でも、今(22時過ぎ)雨けっこう降ってます。

 

みなさん、体調お気をつけてお過ごしください。

しっかり食べて、ぐっすり寝てくださいね!

 

f:id:anri0508:20190605192551j:plain