DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝散歩

今日も柴のさくらちゃんに会いました。

ルークにとっては大好きなさくらちゃんです。

でも、

イケイケにならず、いかに冷静でいられるかが勝負です。

今日は、

ぼ~~と地面の臭いを取っていたルーク

さくらちゃん的には、「何、私を無視してんのよ!」みたいな感じ???

ルークの鼻っ面に「ガウ~~」

ルーク、めっちゃビックリして飛びのいていました。

面白い・・・

それから、ルークは枝を見つけて咥えて、さくらちゃんと取り合いっこで遊びます

まだ完璧ではないけれど、

なかなか良い感じです。

此方の声をいかに聞けるか・・・大事です。

帰りの道のりは、なぜかノリノリの脚側で歩きます。

 

さくらちゃんとルーク・・・可愛い

ルークは服を着るのは好きではありません。

夏場の訓練も、着ているのは俺だけ・・・なのでテンションも低めでした。

母ちゃんが好きだから、イヤイヤながら着てくれています^^

f:id:anri0508:20191205120637j:plain