DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークとの楽しい朝散歩

朝のお散歩をとても楽しみにしてくれているルーク・・・

お散歩グッズを用意して・・・

 

まず、駐車場でボールで遊びます。

5本ほど持って来いをしてから、いざ、出発。

 

ルークはボールを咥えて歩きます。

そして、私の体力が続く限り一緒に走ります。

ん~やはり公園までは持ちません^^

 

ボールを咥えている間は匂い取りなどに意識がいかないので、良い練習です。

そう、集中する何かがあれば匂いは取りません。

 

今日は公園で大好きな柴のさくらちゃんと会って、少しだけ遊んで、

仲良しのご婦人と一緒に帰ってきました。

帰りはずっと上を向いて此方の顔を見ながら歩きます。

綺麗な元気のいい「フス」です。

今日のルークはテンションがとても良い感じで高かったかな!

 

昨日、あちゃーるのママと電話している間、ずっと傍にいました。

話している内容をしっかり聞いていたようです。

ルークにとって嬉しい内容があったかもです^^

 

あちゃーると遊ぶとか、貸別荘とか・・・しっかり聞いていたようです^^

 

頑張ろうな~ルーク!

 

f:id:anri0508:20181021192322j:plain