DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

はぁ~幸せ~楽しい夢を見てるの・・・

昨日、お出かけから帰ってきてご飯を食べて、猫達たも少し遊んで

疲れたのかふと見ると、ドギーベッドでまったり眠るルークを発見^^

 

f:id:anri0508:20181029102820j:plain

白い物体は今、ルークの中でブームになっている弟の古いシャツ・・・

とっても好きで、咥えて持って来て、引っ張って遊んで~と催促してきます。

で、ルークの寝室にこんな感じでいつもスタンバイ。

 

昨日はルーク、アディにとっては少しハードな一日でした。

初めて庭で長時間過ごしました。

家の中にはラブのななちゃんやお客様、私達もいます。

吠えることなく2頭で頑張って過ごしました。

神経も使っているはずなので相当疲れたと思うのですが、

今日の朝散歩は元気いっぱいです。

ボクシングの練習の小学生と一緒に走ってみたり・・・フスの練習もしました。

やはり、ドギーベッドは体を元気にしてくれます。

 

詳細はコチラ