DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークのスイッチ

朝は山散歩に行ってきました。

先週に比べると気温が下がった分、歩きやすいです。

で、

ルークの調子も絶好調のようで、私と兄ちゃんの間を行ったり来たり

しながら進んでいきます。

なので、距離にすればルークは私達の倍以上は歩いてますね^^

今日はしっかり浮遊臭も取っていて、人が登ってくることを教えます。

歩きながらも脚側に入ってくるので、褒めて、トリーツの繰り返し。

ん~~これは少し母ちゃんは疲れるかな^^

でもルークの気持ちには応えないといけないので・・・頑張ります。

山から帰るとルークはシャンプーです。

上がってくるとバスタオルで体を拭くのですが・・・

ラブだからなのか・・・シャワーも大好きなようで・・・

今日はテンションマックスのようで、

体を拭く時、得意の回転をします。

これけっこう綺麗に回転していて、連続でする時もあります。

でも、これにまともに当たるとけっこうパワーがあるので、

此方は避けるのに必死かもです^^

 

少し気温が下がってルークも動きやすいのか、動きが良いです。

この動きは訓練に繋げていきたいです。

 

f:id:anri0508:20190825071104j:plain