DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークと朝散歩

昨日のルーク、

山散歩で私達の倍は歩いて走っているはず・・・

なのに、

家に帰ってシャンプーして、朝ご飯食べて・・・寝るのか・・・と、

思ったら、

珍しく、ご飯が足りなかったようで、

自分のオモチャを色々と運んできて「何か食べたい」アピール

なので、

部屋の中はルークのオモチャだらけに・・・

食べない時は食べない犬なので、食べたいアピールは珍しいです。

山散歩が楽しかったのだと思います。

 

今日朝散歩に行きました。

朝は夏の暑さはなくなりました。とっても動きやすいです。

公園の外周を1周したところで、ハチ君が来ました。

ん~~、やっぱり痩せすぎ。

聞くと、昨日の夜から何も食べていないとの事。

食欲がないのか?

持っていたルークのオヤツ(干し芋)Ziwiフードをあげると、

パクパクと食べます。

フードに問題があるのではと飼い主さんに話しました。

今日、違うフードを買いに行ってみるとおっしゃってましたが、

違うフードなら食べるはずです。

明日の朝散歩で会えたらいいのですが・・・

痩せて体力も少し落ちてるので、戻していかないとです。

で、

また、ルークと大暴れしないとです^^

 

f:id:anri0508:20190503124813j:plain