DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

4日ぶりの朝散歩

先週末から今週初めは雨とか、山散歩とか、訓練とかで朝散歩には行けませんでした。

で、

今日は朝散歩に・・・

お友達犬のさくらちゃん、ハチ君とも会えました。

ハチ君は今日、病院の日です。炎症の数値がどうなっているか・・・

少し心配です。

ルークに少し変化があります。

私への意識がけっこう高いものになっています。

臭いが気になっても呼べば1回で意識をコチラに戻します。

ふむふむ、

昨日の先生との練習は、招呼、ダンベル、脚側と聞いています。

訓練の時は私を探していたと聞いているので、そういう意味で少し意識が

変わったのかもしれません。

ルークはとても神経を使います。

昨日も初めての事で色々考えていたのだと思います。

来週も予定しているので、徐々に慣れてはくるはず。

7か月のラブ牡とハチ君みたいに、遊んであげてほしいなと願っています

朝散歩の途中途中で、脚側の練習をしたのですが、意識は高かったので

ホッとしました。

明日も朝の時間帯は雨・・・大丈夫そうです^^

 

f:id:anri0508:20190625071001j:plain