DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりの雨・・・

今週、前半はお天気が悪いです。

明日は最高気温が20℃の予報です。 暑いぐらいですよね・・・

 

昨日ルークは早朝の山散歩に午後からはショールームでお昼寝なしの1日。

ルークもアディも普段、1頭だけで外で過ごすということはありません。

 

ドーベルの時は日中は外で過ごすようにしていたのですが・・・

ラブはやはり誤飲が怖いのでリスクは避けます。

 

ショールームでは2頭一緒というのと、誤飲の心配はないので外で過ごさせます。

季節の風、匂いを感じる事も必要です。

そういう意味でショールームで過ごす時間は大切な時間です。

 

昨日は、他犬ともたくさん会いました。

で、

帰ってから、ご飯を食べて・・・一応オヤツも食べて・・・朝まで爆睡です。

けっこう神経を使ったようで疲れたのだと思います。

というか、今の月齢女の仔と会うと疲れがピークになるのかもしれません。

この部分を無視できるように冷静な頭で入れるようにできるか・・・

というか、出来ないといけないので此方が頑張るしかないです^^

 

北山ダムにもお散歩に行ったのですが・・・

スマホを忘れてしまい、写真を撮ることができませんでした><

でも、ビジョンフリーゼのアトム君とも並んで記念撮影できました。

 

成長したよね・・・ルーク&アディ

f:id:anri0508:20180717193420j:plain