DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

猫達も元気です

久々に登場の猫達です。毎日元気に過ごしています。

左:しまちゃん、コージーキャリーをアトムから強奪して自分の部屋にしています。

右:アトム、ビスコベッドの上にビスコバスケットを置いてくつろいでいます。

f:id:anri0508:20180507225059j:plain
f:id:anri0508:20180507225003j:plain

 

ただ、悲しいお知らせもございます。

アトム、しまちゃんのママ・・・チビは3月28日(水)に旅立ちました。

車にはねられました。

きっと夜中に日中は通らない道路を歩いていたのでしょう。

チビにとっては毎日の日課だったのだと思います。

真夜中だし、車も本来通っていない時間帯。

我家から仲間のところに行く途中だったのか、帰ってくる途中だったか・・・

最近はお昼間もバスケットの中でくつろいでいたので、

まだ信じられません。

アトム&しまちゃんとも窓越しで会っていたようです。

今もしまちゃんは窓の外を眺めている時があるので、待っているのかも

しれません。

チビが命がけで生んだパピー、不思議な縁で4頭とも元気に幸せに

過ごしています。

 

ドーベルのピースとも仲良しだったチビ、会えたかな^^

子供達は大丈夫だからね・・・安心してください。

f:id:anri0508:20180509162029j:plain