DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク 友達

お散歩ではほとんど他犬と会うことはありません。

そんな中、

お散歩デビューの時に、ルークの友達になってくれたのが、

柴犬のさくらちゃん1歳です。

最近、会う機会がなかったのですが、今日いつもの公園で会えました。

 

さくらちゃんはいつも、ルークを見つけると伏せをして待ってくれます。

2頭で追いかけっこをしたり、一緒に臭いを取ったり・・・

仲良しですね^^

聞けば、さくらちゃんも食べることが大好きだとか・・・

ルークは一緒にオヤツを食べる時は、なぜか「譲り」ます。

今日もさくらちゃんに全部あげていました。

優しいのか、どんくさいのか・・・^^

 

最近、パットで遊ぶことが私とルークのブームです。

パットはピースが大好きだったことです。

ピースのパワーに比べれば・・・んんん10分の一ぐらいのパワーでしょうか、

ピースの引っ張りは、腕がちぎれるかのパワーがありました^^

後ろに引っ張ることで、後ろ脚のトレーニングにもなります。

 

今日はさくらちゃんと2時間近く一緒に遊んでいました。

疲れたのか、晩ごはんの後は爆睡です。

 

f:id:anri0508:20171227222533j:plain