DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Our cats - ルークと猫達

アトム&しまちゃんです。元気です。

 

f:id:anri0508:20180207151028j:plain

 

はっ、可愛いしまちゃん・・・目をつぶってる^^

ん!!!横のアトム君は、しっかりカメラ目線じゃん。

でかくて重いからタワーのベッドが傾いてるじゃん・・・いつか落ちるな。

 

牡同士、アトムとルークは仲がいいです。

一見、ルークがいじめてる? みたいに見えるのですが、そうではなく、

2頭でゴロゴロしながら遊んでいます。

f:id:anri0508:20180207151452j:plain

ルークは当然のことながら何でも食べます。

最近は夜ご飯の後に、私と分けて食べる納豆がブームです。

 

が、それに比べて・・・

 

猫達は飽きっぽいというか、昨日まで美味しいと言っていたご飯も、

今日は「いらない。」となったりします。

 

ん~Ziwiの缶詰は「いらない」と言い、

k9の缶詰も「いまいち」と言い、

フィッシュ4の缶詰は「たまに美味しい」と言い、

サイエンスダイエットにいたっては「いらん」と言います。

 

何でやねん、そんな細かく買ってられへんのんじゃ~って感じです。

 

で、今のブームはカルカンだったりします。何時まで続くやらですが。

猫達のご飯は、メーカーを決めずに色んな種類と味を選ばないといけないです。

カークスも今は、Ziwi、k9、フィッシュ4のみなので新規開拓も必要です。

 

外猫のチビもけっこう我がままです。

最近は寒いので、ピース達の犬舎を独占しています^^

 

フィッシュ4の猫缶詰は9種類のお味が楽しめます。

大好きが見つかれば嬉しいですね・・・

 

フィッシュ4キャット猫缶シリーズの詳細はコチラ

f:id:anri0508:20180207183956j:plain