DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール ルーク 年末編 Part2

山散歩の帰りに淀川の河川敷に行きました。

ここも、アンリ&ルナと毎週来ていた場所です。

ルナが大好きなボールで遊んでいた姿を思い出します。

で、

ルークは大きなお兄ちゃん犬との出会いが少ないので、

お兄ちゃん犬がいてくれればな・・・の想いで寄りました。

いました。

アイリッシュウルフハウンド×バーニーズのMIXで4歳の牡です。

体重は約60kg・・・ルークとの体格差は3倍です。

 

とても良い経験になりました。

お兄ちゃん犬から、「俺が先輩なんだぞ」という指示もしてくれました。

こういう指示を出してくれる犬はなかなかいないので、

ルークには良い勉強になりました。

 

ゴロンとお腹を見せて「大丈夫」とルークを和ませてくれます。

f:id:anri0508:20180104180635j:plain

 

体格差は約3倍です。

f:id:anri0508:20180104180849j:plain

 

お・・・ルークがすっぽり隠れてしまいました^^

f:id:anri0508:20180104181015j:plain

 

ありがとう^^ また遊んでね。