DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Immunity - 免役とアレルギー

アレルギーの症状は原因を特定することが難しく、堂々巡りになる可能性が高いです。

検査をしても根本治療にはならないのではと・・・私は思います。

免疫が落ちてきた時に、アレルギーという形で症状が出るのではないかと

言われています。

そして、

やはり、アレルギーと腸も密接に結び合っているということです。

腸を強くすることで、腸から発信される免疫細胞がアレルギー症状を起こしている

箇所へ届くのではないかと・・・

先日の講習の中で、素人が可能な限り広い視野と有効な力を持つべき・・・という言葉が

パートナーのアレルギーを治してあげる、一番の薬かもしれません。

 

明日、アルフ、ピース、ルナが目神山にいた時に、とてもお世話になった方が、

ショールームに来られます。

パートナーがアレルギーで今、治療中なんだ。というお話を聞きました。

病院での治療も必要です。

痒みがひどい時、お腹の調子がとても悪い時、嘔吐がある時・・・

こういう時は対処療法は必須です。

が、

並行して、免疫を上げてあげるサポートを人間がしていかなくてはいけません。

今、パートナーが感じている不快感、辛さを取ってあげる事が先決です。

 

ミッシングリンク サプリメントの実績を公式サイトに掲載しています。是非、参考にしていただければ嬉しいです。

 

ミッシングリンク サプリメント 実績

f:id:anri0508:20171101203744j:plain