DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Inventory - 棚卸

当然、やってくる「決算」

遅くとも来月お盆までには、数字をまとめて税理士さんに提出しなければ

いけません。

大変なのは「棚卸」です。

今日は数時間まとまった時間が取れたので、順番に棚卸です。

日々動く缶詰は6月末で終了。

今日は細かい部品のある猫用品が終了です。

毎年感じ、想う事・・・1年って早いな~ということ。

そして、1年1年凄いスピードで流れに変化が起きている事。

とても大きな波があって、何もしなければ簡単にその波にのまれてしまう

じゃあ、のまれないようにするには「どうしたらいいのか・・・」を、

考え行動に移すことで「大切なもの」が見つかると思います。

サーフィンのように、大きな波はうまく利用していくのが賢いかな^^

しかし・・・

今日は暑かったです。 大阪市内は40℃近くまであると思います。

アスファルトに室外機から出る熱風で。

気を付けてお過ごしください。

夏はゆっくり体を休めるのが一番かな・・・

f:id:anri0508:20170602194143j:plain