DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOG BED - 犬達が求める願いが全て揃っているドッグベッド

犬達がぐっすり眠っている姿を見ると嬉しくなります。

ピースも、今、何しているのかな? とスマホで見るとヘソ天で爆睡しています。

あ~気持ち良さそう・・・一緒に寝たいよな~と何度思ったことか^^

 

が、

全てのドッグベッドが心地良い訳ではないと・・・犬達は言います。

 

犬達がドッグベッドに横になった時、体重を感じさせない無重力空間で寝ているような

感覚を覚えないといけません。

それを叶えるのがドイツ DoggyBed社の「ビスコスポンジ」です。

耐圧分散することで、圧力が1カ所にかかる事からくる痛みや痺れを防ぎ、

血液の循環が良くなるように考えられていることが、犬達に深く、快適な質の高い睡眠

を提供してくれます。

 

ピースの両後足は靭帯断裂の手術をしていました。

左後足の半月板はほとんどない状態です。

獣医さんからは90%の確率で「進行性の骨関節炎」になると宣告されました。

が、

10歳で旅立つまで、関節炎の症状はまったくありません。

リンパ腫になってからも、旅立つ少し前までボール、パットで全力で遊べました。

ドッグベッドの効果がとても高いです。

 

眠ることは、体を休ませるだけでなく脳(=心)を休ませることができる大切な時間です

眠っている間には成長ホルモンが分泌されます。

これは若さと健康を保つために必要な体内物質で、眠りが深く睡眠の質が高い時に

分泌されます。

 

ビスコスポンジで予防できる疾患として・・・

◆ 関節症や関節炎

◆ 関節のトラブルや病気

◆ 脊柱のトラブルや病気

◆ リューマチ

◆ 肥満犬

◆ 手術後のトラブル

◆ 老犬のトラブル

 

最高の品質が、最高の睡眠環境を届けます。

 

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20160217200200j:plain

 

 

f:id:anri0508:20170203193046j:plain