DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

決算処理

6月末が決算です。

で、

7月中に税理士さんにお渡しすると強い決心をして、

なので、

当然、

4連休などあるはずがなく、

今日は大阪事務所にこもっています^^

ルークも今、合宿中なので集中できます。

去年はお盆休みに出社して仕上げた記憶が・・・

今年は、

来週はシュールームに泊まり込んでの棚卸・・・

誰もいない事務所って、

すごく集中できるので仕事がはかどるのですが・・・

今日は、

何と技術も出社しています。

明日も出社するとか・・・

一人の事務所での仕事・・・

細やかな楽しみが・・・なくなりました^^

 

暑いですね、息苦しさを感じます。

こまめな水分補給と、

胃腸を冷やさないように水分も常温が良いようです。

栄養もしっかり摂って、夜はグッスリ眠ることが、

厳しい暑さを乗り切る方法です。

 

f:id:anri0508:20210722182819j:plain