DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Important time - 大切な時間

今日は、

私にとって、カークスにとって、そして アルフにとって

とてもとても大切な人と楽しい時間を過ごしてきました。

サーフィはアルフにとって大好きで、尊敬できるお姉さんです。

毎週末のようにお家に遊びに行かせてもらって、

楽しい時間を過ごしました。

今日もサーフィと妹のあちゃーると楽しく過ごしました。

あちゃーるはとっても可愛いんです^^

膝の上にチョコンとくる仕草は最高です。

お母さんと一緒に訓練も頑張っていて、とっても成長していて

少しだけ一緒に訓練させてもらったのですが、楽しかった~^^

 

あちゃーると一緒に走るサーフィ・・・

まだまだ大丈夫、元気で過ごして欲しい、いっぱい食べて遊んで

また会いに行くからね・・・待っててください。

f:id:anri0508:20161202223709j:plain