DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日はピースの病院の日です。

いつもは日曜日ですが、今週は土曜日の夜になりました。

エコー、レントゲンの検査、注射・・・

ピースの体重は35.5kgあります。

でも、犬に負担をかけることなく横に寝かせてくれます。

ピースも安心して体をまかせているという感じです。

喉の具合は腫れも小さくなり小康状態ですが、良い状態が続くのは短く、

必ず再発してくるとの診断を受けています。

いやいや、症例はそうかもしれないけど負けたくはないので、

今は姿を隠している敵と戦います。弱っている今がチャンスです。

 

家に帰ってから、大好きな鹿肉&鹿スープを食べて、

今はベッドでぐっすり眠っています。

ビスコベッドは筋肉疲労の回復、血液循環の促進効果があります。

私も病院の日はけっこう体力を消耗しているので、ピースもかなり

疲労感はあると思います。

夜食の時間まで爆睡です^^

 

f:id:anri0508:20161020200209j:plain