DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

At last rain stopped - やっと雨が上がりました

梅雨???と思うぐらい雨ばかりでした。
で、朝晩はまだ少し寒さを感じます。
こんな時、風邪を引きやすいので気を付けてお過ごしください。
我家はまだまだ、しっかり冬バージョンで寝ています^^ 犬達も・・・

朝8:20頃〜夕方6:00過ぎまで、犬達は母と一緒に過ごします。
絶対に無理と考えていた組み合わせが、なんと1年続いています。
昨日、フッとカメラで見てみると・・・
アルフが母の傍で寝ています。
すると、ピースが「どけよ、俺がここに寝るから・・・」とワンワン吠えています。
こういう時のアルフが面白いんです。
いくら吠えられても知らん顔しています。
ピースは必死です。
すると、アルフは・・・
「ファ〜」と大きなアクビをします。
何興奮してるの、落ち着けよ・・・と言ってるんだと思います。
そのうち、ピースも違う場所で寝ます。

ピースの方が母の傍にいます。
母がトイレに立てば、心配で出てくるまで待っているそうです。 

こんな毎日を過ごしているようです。