DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日は動物病院に・・・

というのも少し前からピースの後ろ脚太ももに「イボ」のようなものができていました。
アルフも出来たので「イボ」と安易に考えていました。

先日、先生から「みんな元気」と聞かれて、
ピースの足にイボができてる事を伝えました。
少し舐めるので、診てもらうことになりました。

顕微鏡では悪いものではないとのこと。
アルフと同じ「母斑」だと思います。

イボは今日、切除しました。
ん〜アルフの時も感じましたが、とても綺麗に取れます。
で、
念のため、組織検査に出しました。

ピース君の病院には、アルフは必ず一緒です。
アルフはリキ、ルナの時も必ず一緒です。

今日は小さなワンちゃんが傍を通ったのですが
大人しくしていました。